やっと...!!

やっと、やっと!!!!

ブログのデザインとプロフィール変更しました🙌

ブログを書きはじめて今日で3日目だというのに

なんたる遅さ怠けっぽさ🌟

 

遅れた言い訳をしますと(←言い訳するんかいっ☆)

デザインはイチから作ろうとは思いませんが

「組み合わせどうしよう悩む~✨きゃぴきゃぴっ💖」

みたいに悩むことを楽しみたくてですね

デザインに夢中で、記念すべき記事1ページ目を作らなかったら

重い腰で有名(になってきそう)な私なので

ブログを始める日が延期→保留になりかねないと思いまして

記事だけはあげるスタイルになっておりました🙇‍♀️

 

きっと「この記事なんだろ~?」と

初めて見てくださった方はデザインもシンプルなデフォルトで

いざプロフィールの中身を見ても名前しかなくて

少し不審に思われたんじゃないかと

今日デザインを変えるまで申し訳なく思ってました💦

その後ろめたさもあってなんとかデザイン変更

およびプロフィール作成できました!🙌

人に見られるかもというドキドキ感はここにも生きますね👍←

 

「デザイン変えたって言われても、今までがどんなだったかとか知らないYO☆」

という方もご安心ください。

デフォルトはシンプルなほぼ白黒グレーの世界でした...

 

それがいま!どうですかこれ!!

かわいらしいですね~...(自画自賛

背景画像は、程よい色合いの青と緑の...何柄というのでしょう?

さんかくのグラデーション!すてきです✨

それにテーマ?メインのデザインは

影絵っぽく星と月と葉がぶら下がってますね💕

日付も郵便スタンプみたいでシンプルなのにかわいいですし

あと、どなたの字かわかりませんが

手書き感のある硬すぎない字!

私がもし手書きで書いたらそれはもう

みなさん想像以上のカックカクな字ですよ(笑)

ひらがなカタカナ漢字英語のすべてがカックカク💎

 

このかわいらしいデザインすべてを私が一生懸命試行錯誤して

長い時間もかけて...とかでは一切なく!!!!

公式のデザインのテーマストアと背景画像にあったんですよ~🎵

選ぶだけピピピッとできるんですよ!?

 

背景の画像は、元は白と水色のみずたま模様でかわいらしかったのですが

すでに書いた三角グラデーションの画像を見たら

その色づかいがミステリアスで奥深いようなうんちゃらかんちゃら

とにかく綺麗で(←)

「君に決めた...!!」となりましたね~♪

 

プロフィールの方はほとんど初めて書いた記事の内容ですが

無いより不審ではないかと付けくわえました!

念のために初めての記事です♪ ↓ 

ruriha.hatenablog.com

あと親近感持ってもらえたりするだろうかと期待を込めて

個人の特定はきっとされないだろうという範囲の情報も少し足しました

 

最後にプロフィールにも付け加えました

&定着するまではなるべく記事にも毎回書こうとおもっておりますが

コメントしてもらえると嬉しいです✨

コメントがいつかたくさん増えることを期待して

質問以外は返事しないスタイルでいくつもりですが

はてなブログのかたで質問じゃない場合は、スターだけつけて

「コメント見てます!ありがとうございます!」アピールします🌟)

感想でも共感でも疑問でもアドバイスでも気楽にお願いします🙇‍♀️