【予告】Osaka Point お得なキャンペーン✨

※2020年10月20日(火)追記、更新しました!(追記1追記2

 前回は汗と涙と気合と根性を込めて(←ちょっと盛った🌟)

Osaka Pointの使い方についてまとめてみました~♪

ruriha.hatenablog.com

興味があることとはいえ、

調べてまとめることがこんなに大変だとは...💦

ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

 

さて、私も利用する気満々のOsaka Pointですが、

事前会員登録者数が10万人突破(2020年10月3日)したことと

Osaka Pointサービスの開始を記念して

サービス開始後に2つのキャンペーンを開催するそうなんです🎊

新しいものってワクワクしますよね🌸

 

 

🎊気になるキャンペーン1つ目は

『ありがとう10万人キャンペーン』✨

事前登録者数の10万人にちなんで、

抽選で10名に1万ポイント総額10万ポイント)

が付与されるようです🙌

 

1万ポイントということは1ポイント=1円だから...

1万円分!!

 

当たったらみなさんどうします❓

普段食べないちょっとリッチなご飯食べるか🍖

カロリー気にせず甘いものいっぱい食べてもいいなぁ~🧁

家族や恋人におみやげ買ってもいいし🎁

堅実に普段から使う日用品や化粧品や服とかにつかっても👗

交通費の支払いに充ててもいいなぁ🚃

 

...と夢が広がりんぐしておりましたが、

ここで大切な条件の確認をしましょう👩‍🏫

 

こちらのキャンペーンですね、

対象期間

2020年10月27日(火)~ 11月30日(月)

の約1か月間ですね!

参加条件

キャンペーンエントリーお買い物することが必須条件のようです💡

公式サイトにここまで書いてないけど

お買い物のときにカードかアプリ提示してねって意味ですよね?

慣れていないから忘れがちになるとおもうので、

うっかり提示し忘れないようにしましょう💳📱✨

 

エントリーする方法

サービス開始後の10月27日(火)に

Osaka Point Web サイトか

Osaka Point アプリの「キャンペーン」から

会員登録後にエントリーできるようになるみたいです🏊‍♂️

キャンペーン期間中であれば、

エントリー前の買い物も対象になるのかは不明なので、

情報が出たら確認してから参加しましょう👀✨

 

抽選で10名という枠に入り込めるか...!?

難しいとは思うけど、気にせずエントリーするもんね!笑

 

さて、🎊キャンペーン2つ目は

『 得するホリデーキャンペーン』✨

 提携店でお買い物するときにつくポイントが

100円につき1ポイントつくところ、

対象日に買い物したら100円につき5倍の5ポイントつくようです🙌

 

対象日

2020年10月31日(土)~ 11月29日(日)

土曜日日曜日祝日(全12日)📅

 

これはいいですね~🎵

エントリーする必要もなければ

抽選でもないですし、

Osaka Pointに登録してる人ならだれでも

参加できますね🍀

 

ひっかかり注意なのが

土曜日・日曜日・祝日のみ!!

というところくらいですね!

あとはさっきと同じく慣れていないので

Osaka Pointのアプリかカードの提示忘れに注意ですね🚩

 

まとめ

今回は2つのキャンペーンを紹介しましたが、

私が気になったのが、Osaka Pointのサービスの開始時間が

2020年10月27日(火)午前10時からという

この『午前10時から』というところ!

乗車でポイントをつける分は10月中にOsaka Pointのサイトで

OSAKA PiTaPaの情報の登録さえしとけば

10月1日分からさかのぼって付与されるので

気にしなくていいのですが、

お買い物のときは27日(火)の午前10時をまわっているのか、

特に『ありがとう10万人キャンペーン』狙いの方で

キャンペーン中は27日しか出かけないという方は注意です🌟

(そうそうこんなに条件がそろうこともないかもですが💦)

※『ありがとう10万人キャンペーン』は

    サービス開始後にエントリー可能となるので、

    もし事前のエントリーが必須だった場合には心配ないですね💦

    タイミングに関わらずエントリーお忘れなく🌸

 

覚えていたらサービス開始後にまたこの話掘りおこそう~🎵

ということで今回はOsaka Pointのお得なキャンペーンのお話でした😉

 

出典

Osaka Point事前会員登録者数が10万人を突破しました! ~感謝を込めたキャンペーンを10月27日から実施します~|Osaka Metro