これは効いた!!寝違えた首にレッツトライ☆

寝違えて痛すぎる首に1秒でも早くレッツトライ🌟したい方は

こちらへ ♪

 

今朝、爽やかな気候のなかきもちよく目が覚めました🌞

いまの気候はずっと眠っていたくなる最高の気温と湿度ですね♪

もう少し寝たいなぁと寝返りを打とうとしたら🛌

 

ビギィィィッ!!⚡

 

と、首の左側に激痛が...!!

え、いたぁっ!あれ?この感じは...

知ってる知ってる!お久しぶりです✋

寝違えたんですね😭

 

まあまあ、26年以上生きてますから、

寝違えくらい...

しょっちゅうでは無いけど経験そこそこありますし♪

そんなに長引かないでしょう!!!!

と高を括っていたら、むしろ悪化しているような...

(というより意識がハッキリしてきただけですね🌟)

 

なんだか頭も痛いなぁと思い、横になろうとしたら、

ぐがっ...!⚡

と大きめの変な声が思わず出てしまいました/////

私は普段、少々の痛みでは声は出ない方ですが

それほどの激痛でした💦

 

寝返りを左右に打つ時も一定以上の角度を越えると

先ほどの大きな声がつい出て固まってしまうほどの痛み。

寝ころんで起き上がろうとしても同様の状態で

動きが明らかに不自然...😨

 

あかん!あかんて!コレはどないかせな...!!💦

1日分のやる気が根こそぎ持っていかれそうな痛みだったので

インターネットで急いで調べると、ありました💻✨

ここのサイトはイラストも説明もわかりやすくて

書かれてある通りのことを実行したら

 

痛みがすごく緩和されました🍀

 

まだ少し痛みは残っているものの、

変な大声を発さずに、寝て起きて寝返りを打つことが

自然な動作でできるようになって歓喜しました🙌

 

お世話になった整体院さんのWebサイトがこちらです⇩

自分で出来る寝違え改善方法 | なごみ整体院(静岡市葵区)

 

専門家に診てもらうべき目安も載せてくれているので

併せて確認してくださいね👀(親切で安心感がありますね~🌸)

大切なことなのでここにも画像貼らせてもらいます🍀

f:id:Ruriha:20201021202617j:plain

なごみ整体院のWebサイトより

詳しくはぜひとも整体院さんのWebサイトを見てみてくださいね🌟

静岡という、ここからは気楽に行けないようなところでも

インターネットのおかげでこんなに便利な情報が

簡単に見られるというありがたさ...😂

本当に首が楽になったので、ぜひ試してみてくださいね🌸